Followers

2014年7月30日水曜日

B787ドリームライナー(Boeing 787 Dreamliner)

香川を訪れる時は車か新幹線を利用することが多いのですが、
今回は久しぶりに飛行機を利用してみました。
往路は羽田を夜出発する最終便だったので復路の高松→羽田便で撮影。
左下に見えるのは二十四の瞳で有名な香川県の小豆島(草壁港周辺)です。

Nikon D7000 & AF-S DX Nikkor 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


普段は何時間もかけて移動するのですが、飛行機だとあっという間ですね…。
せっかくなので今まで乗ったことのなかったB787-8の便を選んでみました。

Nikon D7000 & AF-S DX Nikkor 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


さすがにデビューして時間が経っているので新鮮味はないですね…。
間もなく胴体が長めのB787-9がデビューするので今度はそっちを狙ってみようと思います。

Nikon D7000 & AF-S DX Nikkor 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


撮影日:2014年7月23日
撮影場所:香川県小豆郡小豆島町、東京都大田区

1 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...