Followers

2014年3月25日火曜日

梅 (Japanese apricot)

近所では梅の花が満開となり華やかな景色が広がっています。
青空に映える白い花をみるとようやく春を実感しますね。

Nikon D7000 & Tamron SP AF 90mm f/2.8 Di Macro


花に近寄ってみるとほのかに梅の香りを感じます。
今週末からは桜の時期が始まりますが、近所ではまだまだ咲く気配はありません…。

Nikon D7000 & Tamron SP AF 90mm f/2.8 Di Macro


撮影日:2014年3月22日
撮影場所:埼玉県日高市

2 件のコメント:

  1. Beautiful! I love these trees. Have a good weekend!

    返信削除
  2. 私はあなたのサイトを見ていた。あなたの写真が美しいと私は本当にそれが好きです。
    私はそれが1が公園を歩いている場合は特に、桜の葉を見てうれしいです...最初は私の国に来ていることがわかります。

    挨拶、あなたは大丈夫です。

    (私は翻訳をしています)。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...